肉マイレージカードでステーキを喰って還元率16%!!

肉マイレージカードは肉食男子or女子の最強の節約術

いきなりステーキが発行する肉マイレージカードの空前絶後の超絶怒涛の活用方法をご紹介します。

肉マイレージカードとは

食べたステーキ量がそのままマイレージ(グラム)に!!
召し上がった肉量(g)がそのままポイントとなるメンバーズカードです。
肉マネーは、肉マイレージカードに予め、現金をチャージしておけば、
会計時の支払いに利用できるチャージタイプの電子マネーのようなものです。

肉マイレージの種類

カードの種類は、メンバーズカード、ゴールドカード、プラチナカード、ダイヤモンドカードの4種類です。
蓄積したポイントに応じてカードのランクが上がります。
カードランクupに必要なグラム数と受けられる特典は下記のとおりです。

 

 

 

使い方

会計時にカードを提示。
2017年4月より、アプリでバーコードを表示すれば、カードがなくても、
ポイントが貯まるようになりました。

還元率16%にするためには?

ポイントは3つです。

  1. 肉の日(毎月29日)にチャージ
  2. 10,000円以上チャージ
  3. クレジットカードでチャージ

肉の日に肉マネーへチャージを行うと、チャージポイントが5倍になります。
10,000円以上チャージすると、チャージポイントが3%になります。(3,000円は1%、5,000円は2%)
クレジットカードでチャージすると、クレジットカードのポイントも貯まります。(カードによってポイントは異なります。)

以上をまとめると、肉マネーに10,000円をクレジットカードでチャージをすると、
肉マネー 10,000円*3%(チャージポイント)*5倍(肉の日ボーナス)=1,500円
クレジットカードポイント 10,000円*1%=100ポイント(100円相当)
合計 1,500円+100円=1,600円
となり、驚異の16%還元となります。

注意点

チャージ(入金)した金額の有効期限は最終入金・利用日から1年間です。
有効期限を過ぎた場合は失効となり、残高の返金はいたしません。

お近くにいきなりステーキがなくて、1年以上利用予定がない場合は、チャージ金額が無駄になりますので、
お気を付けください。

まとめ

注目!!
肉の日に1万円以上のチャージで16%還元!!
でも、臭いが付くから勝負服では行かないでね笑



にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です